試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

肉声から生まれる関係

a0022584_1433177.jpg
またまた、オカノさんから電話がかかってきた。

もしもし、えっとー、○○マンションのオカノですけれども
すいません、今日土曜日なんですが、
えっと、雨漏りが直っていないようで、
また三箇所から、えっと、雨漏りがしております。
えー、申し訳ないんですけれども宜しくお願いします。
それでは。


と、留守電に録音されていた。
台風22号接近中だもの、雨漏りが直らなかったらさぞかし大変だろう。
でも、私にはどうすることもできない。
ごめんなさい、オカノさん。
それにしても、貴女の声をまた聞くことになるとは。
このままだと、どんどんオカノさんに親近感が沸いてしまう。
本気で雨漏り修理をしてあげたくなってしまう。
[PR]
by epokhe | 2004-10-09 14:35
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite