試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

新札/女子アナ/社長

a0022584_2243688.jpg

11月1日午前、丸の内にて「新札」を目にした。
何だかオモチャみたいだった。
本物なんだけど、なんかカラーコピーみたいだった。
真札が偽札っぽいので、真札をカラーコピーしたら(←違法行為)、
逆に真札っぽくなるんじゃないかとさえ思った。


日テレの柴○アナが、西武の松○投手からプロポーズされた時、
「体の中を風が吹き抜ける」感覚だったという。
え゛っ、それって、お、「悪寒」って言うんじゃないんですか?
「悪寒」と言わない(思わない)ところが流石女子アナ。


Cf.うつろな情報技術
例の戦いが終わった後も、ライブド○の堀○社長は、相変わらず妙に明るい。
彼は淡々とした人間なんだって。
自分で「淡々とした人間ですから。」って言ってる。
あと、「別に…、普通ですけど。」と、よく言っている。
その淡々とした彼は、今度は宇宙開発に進出ですってさ。
そして、楽○の三木○社長は、相変わらず暗いし俯きがち。
嬉しそうでもなければ楽しそうでもない。
基本的に、喜ぶことなど一切しないように見受けられる。
[PR]
by epokhe | 2004-11-02 22:43
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite