試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

a0022584_13374312.jpg

オダギーが石原裕次郎新人賞をとった。
めでたい。
『血と骨』にて、たけしの息子役。
『血と骨』の原作者、梁石日(ヤン・ソギル)さんは、私のセンセが個人的にプライベートで最も親しくしている作家の一人である。
オダギーは、いつも狂った役やイッチャッてる役や変態っぽい役が多い。
『アカルイミライ』でも、うまい具合に狂ってた。
彼の目の下にある、あの種のクマは、他でもなく彼が「ヤク中」であることを表している。
そして、彼のお顔の鼻から下は、長井秀和と酷似している。
嘘だと思ったら、彼らの目から上をちょっと隠してみてください。
おんなじになりますから。
お二人の口唇が私は好きだけど。
[PR]
by epokhe | 2004-12-04 13:29
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite