試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

クラッシュパンチシリーズ


ボクシング観戦のために後楽園ホールを訪れるのは、これで何度目だろう。
数え切れない、というか覚えていない。
今日も、後楽園ホールにて、友人のプロボクサーを応援してきた。

ボクサーって、つくづくカッコイイね。
カッコだけがイイのではなくて、精神もイイね。
顔つきが凡人と違う。
体つきが凡人と違う。
精悍すぎて溜め息が出るほど。

「労働」と「仕事」って明らかに違うと思う。
ボクシングは労働なんぞではない。
彼らは命懸けの仕事をしている。
私なんかは太刀打ちできません。

私もボクサーになりたい。
尊敬します、心から。


ボクシング関連の記事はこちら↓
ボクシング/勝つ
Tomorrow's Champion
[PR]
by epokhe | 2004-12-16 00:15
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite