試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

ハーレム呑み

a0022584_18201517.jpg

近頃、忘年会が連日連夜の如しで、毎日毎晩、たて続けに呑んでいる。
呑まれては、いない、多分。
今の所・・・。

昨晩は、ゼミ飲みだった。
うちのゼミは珍しく男の子が少なくて、男2人・女8人である。
飲みの最中も、女の子が男の子に対する発言は、
「数少ない男の子なんだから!」
が、枕詞。
男の子は、
「俺ら、希少価値付けられてる・・・。」
と複雑な模様。
うちのゼミの女の子は皆、明るくてキュートな子達ばっかだし、彼ら2人にとっては「ハーレム」だと思いますぞ。

岡崎京子が、
「最近の女の子はカワイイけどチャーミングじゃない。」
と、昔言っていたが、うちのゼミの子達は、カワイイだけじゃなくて、「チャーミング」だと感じた。
つくづく、君ら2人は「ハーレム」状態だと思うよ。
今度、皆と会うのは1月の新年会だ。
[PR]
by epokhe | 2004-12-22 18:19
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite