試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

Mr.H & Mr.M

ライブドアの堀江さんは、やっぱりいつも妙に明るい。
何を聞かれようが、どんなネガティヴな質問をされようが、常に妙に明るい。
いやあ、明るいなー。
あっけらかんとし過ぎ。
引き続き、次は幻冬舎と提携して出版業にも乗り込む。
幻冬舎はいい出版社だよー、やるなあ、堀江っち。
頑張れ、堀江っち。
行け行け、堀江っち。

それとは裏腹に、楽天の三木谷氏は、某宗教団体と結ばれているらしい。
だから、彼はいつも暗いんだな。
しかも一族揃って、あの某宗教団体で幅をきかせているらしい。
金集めは、宗教とは別次元の所でして頂きたい。
いざこざの根源は、大体がその問題に収束されるのだから、そこは思い切って一線引いてもらわなければ、社会は混乱する。
某宗教団体とは無関係・無関心・無縁の皆様、もう少し危機感を持ちましょう。
これ以上書くと、禁忌に触れて、後ろから刺されるかもしれないので、今日の所はやめときます。
[PR]
by epokhe | 2005-02-11 17:27
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite