試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

女の花道

a0022584_15324947.jpg

元銀ホス作家の蝶々さん原案の某作品中に、「男の将来性の見抜き方」というのが載っていた。

☆男の将来性の見抜き方
①彼の肌質をチェックする
②第三者への態度をチェックする
③デートの段取りをチェックする

①⇒肌質は生活状況やレベルを映し出す鏡!!仕事でノッてる男や育ちのイイ男はどんなに疲れていても肌の張りがいいわ
②⇒そして大物やデキる男ほど第三者に最低限の礼とマナーをもって対応するものなの
③⇒最後に忘れちゃいけないのは男も女も恋愛を楽しむということ…


以上。

あと、「CHOCHO'S NOTE」として、以下の二つが記されていた。

●本物は、歳をとっても色あせない!
●ほれてくれる男とレッスンする!

[PR]
by epokhe | 2005-04-17 15:34
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite