試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

年少者/合コン

a0022584_019578.jpg

年下の男性・女性と話をする機会が増え、その度、「若いなー。」と思う。
そして、自分が彼ら・彼女らの年齢だった時、こんなに子供っぽかったっけ?と感じる。
言ってることが、相当子供っぽい。
私がその年齢だった頃は、こんなじゃなかったですがねー。
もうちょっとしっかりした方が宜しいんではなかろうか。
敢えてそんなことを当人達に直接言ったりはしないけど、顔は笑顔を保ちつつ、顔の裏側と、はらわたの内側では、結構苛立ちが渦巻いている。
デキる若者って、めったにいないもんなんだな。


それぞれの会社で新年度が始まって一ヶ月が経とうとしているが、男性から、女性から、飲み会(というか、合コン)を開いてほしいという要望が殺到中。
男性からは、カワイイ女友達が多いと思われている私。
女性からは、カッコイイ男友達が多いと思われている私。
そして、実際まあその通りだ。
今から、どんどん予定が埋まっていくが、ご協力頂く皆様、どうぞ宜しくお願いします。
楽しい時間と価値ある機会は保証致しますので。
[PR]
by epokhe | 2005-04-29 00:20
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite