試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

グランディーバ

おととしの今頃、グランディーバ バレエ団の公演を、お気に入りのヒトと観に行った(場所は確か三軒茶屋あたり)。
一般向けの公演は5/8からだったが、私達が行ったのは5/5のこどもの日。
なぜかと言うと、これは会員限定の特別公演で、その貴重なスペシャル・チケットを、母の親友のオペラ歌手さんがプレゼントしてくれたのである。
グランディーバは男性だけで構成される、ニューヨーク生まれのバレエ団なのだが、色々なキャラがいて、かつ実力は世界的にも相当凄い人達が揃っている。
私が観た公演は、笑いの要素が強いものだったけれど、身体表現の卓越性には圧巻だった。

Bunkamura magazineをパラパラと見ていたら、オーチャードホールでのイベントスケジュール欄に、「グランディーバ バレエ団 Happy Parade 2005」というのを発見し、おととしのことを思い出した。
今年も5月から全国ツアーが始まるんだなー。
詳しくはこちら
[PR]
by epokhe | 2005-05-04 12:58
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite