試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

屋形船で月島もんじゃ!

a0022584_15193430.jpg

月島に行き、屋形船に乗りながら、もんじゃ焼きを楽しんだ。
こんなのは初めての体験で、ヒジョーに面白かった。
黙っていると船酔いするので、ずっと喋り続けていた。
数種類のもんじゃ以外に、お好み焼きや豚キムチチャーハンも鉄板で作って食べた。
そして、最後の極めつけは、「デザートもんじゃ」なる「いちごクリームもんじゃ」!
バターをしいて、その名の通りの「もんじゃ」を焼くのだが、これはこれでデザートとして食べればわりと絶品だった。
夜景も綺麗だったし、東京湾のど真ん中でもんじゃを焼いて食べている状況も、よくよく考えてみれば面白くて貴重だし、思い出深い夜だった。
久々にイベント的なことをした気がするなー。
a0022584_1520126.jpg

[PR]
by epokhe | 2005-05-15 15:20
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite