人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

ブログの次???

「ブログの次は"SNS"だ!!!」という見出しが某誌に掲げられていたが、そうなの?
"SNS"というのは、皆さんもご存知のように、「ソーシャルネットワーキングサービス」または「ソーシャルネットワーキングサイト」のことで、具体的にはGREEやmixiやJOCOSOが挙げられる。
「ブログの次は"SNS"だ!!!」というのは要するに企業側の戦略として「次」という意味だろう。
私にとっては別に「次」じゃない。
始めたのはブログも"SNS"も同じくらいの時期だった気がする(1年以上前)。
次だろうが何だろうがどうでもいいけど、「アタシ達は何だか全て飽きてしまうね」


Cf.GREEとかmixiとか
by epokhe | 2005-06-24 23:59
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite