試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

『ALWAYS 三丁目の夕日』

映画『ALWAYS 三丁目の夕日』を早速観た。
良かったです!
「笑いあり涙あり」って、この映画のことを言うんだと思う。
いっぱい笑い、泣いた(観客の方々、みんな感動してました)。
ベストキャスティングで素晴らしい。
見事に全員ハマリ役だった。
堤真一イイ、最高。
子役の男の子2人、演技うまくて可愛い。
昭和33年、希望がある時代って素敵だなー。
行くとこまで行ってしまった現代に生まれ堕ちた身としては、大変羨ましく感じたりもした。
実際、当時の人間はどういうことを感じながら日々生きていたんだろう。
ともかく、想像以上に良かったのでオススメ映画です(吉行淳之介ファンの人も必見)。
山崎貴さんは、監督・脚本・VFXの3つをこなしていて凄い人だなー。
[PR]
by epokhe | 2005-11-06 22:25
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite