試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

パイウォーター/大物作家

美容院でパイウォーターをしてもらった。
パイウォーターは普通の水より粒子が細かい(?)ので、専用のマッサージ器(シャワー)を使ってコレをしてもらうと、頭皮と髪が浄化される。
スカルプ&ヘア・ケアの一種?
ヴァージン・ヘア転回?
自然回帰?
まあ、とにかく汚れが取れたようです。
やり終わった後に、汚れが取れた液体をご丁寧に見せ付けてくれるからさぁー、、、リアル。
白濁色でした。。。
毎日、シャンプーしてるのにねぇ。
皆さんも、きっと汚いはずですよ。

それと!
私の担当の美容師さんは、なんと大作家のこの人のご担当もされていて、「今日は、○時から○○さんがいらっしゃるんですよ。」と言われた。
私がちょうど帰る頃、そのお方がお見えになりまして、実物見ました、ハイ。
髪型も顔も眼光も皺の刻まれ方も、貫禄!
嗚呼、貫禄。
(ちなみに、リンク先記事にある、この大物作家と「仲良しの方」というのは、私の美容師さんのことではありません。)
[PR]
by epokhe | 2005-11-19 16:54
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite