試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

女王会@ラ・ボエム

a0022584_056877.jpg

T女史・M女史2人の素敵女子と、女王会を開催した。
会場は、ラ・ボエム
パティオのイルミネーションがお店の中から見渡せる、ベストな席に座った。
ラ・ボエムはグローバルダイニングが経営しているレストランの一つだけれど、グローバルダイニング系列のお店って結構好き。
モンスーンカフェとか権八とか。(一応、どこもドレスコードがあるので、ジャージや短パンとかの服装では行かないで下さい・笑)
権八の西麻布店は、以前、ブッシュが来日した時に小泉さんがブッシュを連れて食事に行ったお店で、数年前ここで私の弟がバイトをしていたこともあったりで、ちょっと縁もある。
で、ラ・ボエムは、今まで麻布十番店と世田谷店と恵比寿店に行ったことがあるのだが、実はあまり良い思い出がなかったりもする(笑)。
ラ・ボエムに一緒に行った男は過去5人ほどいるが、いずれもビミョーっていうか何ていうか(苦笑)。
ま、この話は置いといて。
今日の女王会は最高だった。
午後七時頃から始めたのに、気付いたらなんとM女史の終電の時間!
一つのお店でこんなにずっと盛り上がっていたなんて、3人揃うとさすがに最強に凄い。
数々の名言・語録集ができそうな女王会だった。

今日の備忘録
≪どんな大物にも共通して言えること:行き着く所は「政治」と「教育」ってことですね。≫

シメに食したデザートは、この「チョコレートコレクション」↓
a0022584_0563381.jpg

-Dolci-
チョコレートコレクション
Special Dessert Platter
オペラショコラ、ホワイトチョコレートのムース、ピュアカライブ
Opera Chocolate, White Chocolate Mousse & Pure Caraibe
[PR]
by epokhe | 2005-12-22 01:25
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite