試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

ブログ納め

a0022584_1820327.jpg

ブログも本日で年納めとなりました。
2005年もありがとうございました。
今月(12月)は何故か特に大勢の人々に足をお運び戴き(アクセスして戴き)、うれしゅうござぁました。
また来年もチョロチョロ書くと思います。

今日の備忘録
「戦後60年、日本はまたしても敗戦した。60年前は武力戦争に敗れ、その60年後には金融戦争に敗れた。」

今月のハリウッド備忘録
「アンジェリーナ・ジョリーとかつて恋人関係にあったといわれる女性モデルのジェニー・シミズが、いまだにアンジェリーナと関係を持っていると、家庭的なイメージをつくりつつあるブラッド・ピットに挑発的な発言をしている。シミズは、英国の大衆紙サンに語ったインタビューで『私とアンジェリーナの関係は今後も終わることはないわ。セックス以上のつながりがあるもの。』と、アンジェリーナとの10年来の関係を初めてマスコミに語り、ブラピとの関係はすぐに終わるのではないかと発言している。また、シミズはアンジーが電話をかけてくればいつでもアンジーのもとを訪れていることを明かした。ただ、そのときは必ずセックスをするわけではなく、たとえばカンボジアにあるアンジーの家に訪れてジャングルを探検したりで、ふたりの関係は深い信頼関係から成り立っていると話している。アンジー自身も昔、『私が夫と結婚していなかったら、ジェニーと結婚していたわ。だって、私は彼女に会った瞬間に、恋に落ちてしまったもの。』と話している。ブラピとアンジーの関係に対してシミズは『アンジーはタフな女性だから、自分がしたいことはなんでもする人よ。誰も彼女のことをコントロールなんてできないから、主婦なんかでおさまるわけはないじゃない。』とブラピとの“生活”がアンジー向きではないとの見解を表している。」
⇒⇒⇒ブラピは金魚の糞みたいにアンジーに付き纏ってるけど、アンジーにとっては迷惑な話なんだろうなと思った。アンジーは1人で立派に養子のマドックス君を育てているし、あんまり男に興味なさそうだしなー。ブラピがいつまでアンジーにぶら下がっていられるかミモノ。

どうぞ良いお年をお迎え下さいな。
[PR]
by epokhe | 2005-12-29 18:20
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite