試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

A Happy New Year !!! ~2006~

a0022584_1441069.jpg
↑@Granma's house

あけましておめでとうございました。
あっという間に2006年。
あっという間に戌年。
どんどん歳をとっていきますが、それもまた宿命。
まだまだ未熟者なんで、今年も力続く限り精進致します。

今年の注目バスケットボールプレイヤーは、大阪エヴェッサの波多野和也選手。
「CMバスケダンク編」と「CMバスケロング編」と「CMメイキング」と「ダンクシュート」と「波多野和也選手インタビュー」をご参照ください。
なぜバスケかって?
こう見えて、私は中学時代バスケ部だったんです。
そんなに身長でかくないですが、手は大きく指が長く成長しました(ピアノやってたっていうのもあるが)。
足が速いです。(ずっとリレーの選手でした。いつもマラソン大会や強歩大会で入賞してました。)
短距離だろうが中距離だろうが長距離だろうが、走るの大好きです。
筋力あります。
スタミナあります。
苛酷なトレーニングとか結構好きです(笑)
球の扱い巧いです。(どんな種類の球でも・笑)
実は、スポーツ少女だったのに、なぜか今はあまりそう見られない。(昔からの知り合いはそんなことないけど)
どっちかというと、貧弱系に分類される(?!)
諸君よ、私をなめちゃいけません。
運動させたら負けませんよ、ほんとは。
書いてるうちに、今年は運動年にしようと思い付きました。
そうします。
あ、話題が私の歴史に飛んでしまいましたが、波多野和也選手!
本当にカッコ良い。
めちゃめちゃ運動能力あるし、顔はタイプだし、背高いし、手足長いし、…(以下、省略)。

波多野のプロフィール↓
ポジション :スモールフォワード(SF)
生年月日 :1982年4月19日
血液型 :O型
身長/体重/足のサイズ :192cm/85kg/31cm
出身地 :ブラジル(小学3年までブラジルで育ち、その後帰国)
ニックネーム :ジェイ

192㎝!大きい!
今まで付き合った男性で一番背が高い人が183㎝だったけど、それでも大きいと感じたから、192㎝って相当スラッとそびえる感じなんだろう。
バスケ選手の体つきって結構好き。(ボクサーや格闘家の肉体もいいが。)

というわけで、今年は肉体も精神も行動も意識も鍛えます、という一年にします。
[PR]
by epokhe | 2006-01-03 02:30
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite