人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

映画『銀色の髪のアギト』

時間の都合で、『銀色の髪のアギト』を視た。

頭をリセットして、新しい世界観を吸収するにはちょうどいい映画だった。
心が広くなった。
私が日常で処理しているのはとっても細かい些細なことなんだ、とスッキリした。

今の最新アニメーション技術はすごいなー。
この映画内容は、「もののけ」とか「ラピュタ」とか今までの大作アニメ映画をコラージュして統合した感じだった。
技術的には今のところトップなのかな。
それと、音楽が独特で耳に残り効果的だった。
by epokhe | 2006-01-24 23:11
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite