試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

「ぎゅッ・バトン」とかいうもの

あああ。
うさぎ著『ぎゅー♪』を見てしまったので、バトン引き受けねば。

***********************************

【見た人はミンナやるバトン★】

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

「ぎゅッ・バトン」

Q1ギュウされるのは好き?

ウィ

Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

バックから

Q3あなたの手のまわし方は?

肩の上など

Q4顔はどっちの肩に置きますか?

どっちでもいいけど

Q5ギュウされて思うことは?

この人は今何考えてんだろう どこ見てんだろう (←ぷっ・笑)

Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?

名前(あだ名で)

Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

よかった:「オヤスミ」と「オハヨウ」と「イッテラッシャイ」の時など
嫌だった:別に好きでもない人からされるのはヤダねー

Q8理想のギュウは?

ニオイを嗅げるギュー

Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?

いません

Q10あなたにとってギュウとは?

半密着

***********************************

以上、適当な回答でごめんよ、うさぎ。
詳細はまた別のコンテンツで…(笑)

それでは、上記のルールに則って、これをご覧になった方々は全員宜しくお願いします、ということで、失礼致します。
[PR]
by epokhe | 2006-03-17 00:46
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite