試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

gossipの裏の種の裏

先日、Dragon Ashの降谷君(Kj)がMEGUMIと熱愛、と報道されていて、MEGUMIもしゃーしゃーと認めていたけど、本当のところは…。

親友の従弟が、Dragon Ash率いるフットサルチームで彼らと共にプレイをしている。
従弟君は、相当なイケメン青学ボーイで、ご存知の通り降谷氏も青学卒。
青学の繋がりって、意外と濃ゆいなーと思う。
従弟君は、ことあるごとに、降谷氏からイベントやら飲み会やらに呼ばれる。
ある日、降谷氏から「三流アイドル達と合コンしてるからオマエも来い。」と電話があったと言う。
従弟君は行ってみた。
私は、「(笑)! 三流アイドルって、例えば誰が来てたの?」と聞いた。
すると、「フツーに、MEGUMIとか居た。」と、当時従弟君は言った。
MEGUMIもそういう扱いなんだなー、と当時私は思ったのだった。

そして、暫くして例の「熱愛報道」。
うーーーん。
ほんとのとこは、「三流遊び」かな、うふふ。
今度また、従弟君の話を聞いてみよっと。
彼はアーティストやミュージシャンや俳優にたくさん友人がいるので、裏話を小耳に挟めて面白い。
[PR]
by epokhe | 2006-03-21 00:17
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite