試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

売性できるのは女だけか?

近頃、ケータイに迷惑メールが毎日数通届く。
全て受信せずに消去している。
それらの内容は「デリヘル」がほとんど。
それも、「男性版デリヘル」。
ニーズはあるんだろうか。
多分、あるからこうやって大量にメールを送っているんだろう。
デリヘル嬢ならずデリヘルボーイ?
女性側は出張してほしいエリアを選択し、男性側は出張できるエリアを登録しておくようだ。
仲介業者は果たして儲かるんだろうか。

同様に、ホストクラブは儲かっているんだろうか。
東京や大阪などの大都市では、各店舗が犇めき合っているためシェア争いとなり、競争は激しいらしい。
じゃあ、田舎でやればいいかと言えばそうでもなく、田舎では№1ホストになっても月収はたかだか60万に過ぎないという(知人の話による)。
以前、某金融スペシャリストとも、ホストクラブは景気が良いのか、について話したことがある。
ホストクラブは儲かったとしても、ホストはそこまで儲からないのではないだろうか。
いわゆるお店での「ホスト」のみやっているだけでは、儲けはたかがしれていると思う。
お店の外で「売性」してれば話は別だが。

デリヘルボーイにしてもホストにしても、性に関する、対女性マーケットは、対男性マーケットに比して明らかに顕在化していないと思う。
男性も女性も同等に性を市場に売れるようになった時、世間で言う男女平等が初めて達成されるだろう。
そういえば、この世に登場したビジネス(商売)で世界最古のものは、「売春」だった。
売春婦ほどシタタカな生き物はいない。
[PR]
by epokhe | 2006-03-22 14:07
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite