試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

昼間マン

小学生A:“あのさあ。 オヤジってナゾじゃねえ?”
小学生B:“はあ?”
小学生A:“どっかいくじゃん。”
小学生C:“会社だろ。”
小学生A:“そうだけど。
       昼間のオヤジってほんとにいるの? とか思っちゃうんだよね。”
小学生B:“はー?”
小学生C:“ほー? おまえ それってシュールだよ。”
小学生A:“はー?”
小学生B:“それを言うならオレらも一緒じゃん。
       だれも昼間のオレたち知らないじゃん。 おフクロも。”
小学生C:“うちは店屋だから知ってるよ。 昼間のオヤジ。”
小学生A:“つーか つーか。
       もしかしてオヤジ 犯罪組織の一員だったりしてとか思わない?”
小学生C:“思わねーよ。”
小学生B:“はー? でも そうだったらけっこー笑える。 楽しめる。”
小学生A:“だろだろ?
       もしそうだったらさ サラリーマンよりはちゃんと仕事してそだよな。
       ぷぷ。”
小学生C:“ぷぷぷ。 でもさ んなわけねーじゃん。”
小学生A:“わっかんねーよ。 今度こっそり後つけてみようぜ。”
小学生B:“どっかでいきなり消えたりしてな。 ぷぷぷ。”


nuit先生『いぬマン』へのhommageのようなもの
[PR]
by epokhe | 2006-11-11 01:04
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite