人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

relish

relish_a0022584_16164292.jpg

愛しの従妹と、RICE CAFEでディナー。

私は前々日に髪を切ったところだったので、従妹の第一声は
「なんかアレみたい。アレに似てる。なんて言ったらいいんだろ。なんか外人の子どもみたい!」
だった。
外人の子ども…(笑)

写真は、季節野菜と牡蠣のグラタン。
お皿には粗塩が敷かれていた。
やっぱり、ここのお店は美味しい。
あまり知られたくないお店の一つ。

RICE CAFEでは炭水化物を食べなかったので、Pregoに移動してお酒とハチミツトースト。
Pregoに来るのは今回で6回目くらいだが、チャージが高いし、チャージが高いわりにはサービスが良くはないし、ドリンクもあまり美味しくないのに高い、と毎回思う。
あまりオススメではない。。。
ただ、ハチミツトーストはたまに食べたくなる味なので…。
隣りの席には、プロゴルファーの丸ちゃんがいた。
by epokhe | 2006-12-12 17:06
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite