試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

カルトに加担する人々へ

私は今まで、ビールはキリンビールが好きだとのたまう人間のセンスを疑ってきた。
ラガーが好きとか一番絞りが最高とか叫んでいるのは、古いタイプの人間に多く、また同時に、非常にキナ臭いのである。
したがって、そのような人間を、私はこれまで「直感的に」信じられなかった。
そして、キリンビールが、某ヤクザカルト犯罪集団の系列企業と知って、自分自身の直感的なセンスと見る目に感心したのであった。

私は今まで、東京ディズニーランドという場所と、好んでそこに集う人間を、気持ち悪いと思ってきた。
ディズニーランドは「デスニアランド(Death near Land)」以外の何物でもない。
あの空間に、何とも言えない違和感を抱いていた。
そして、東京ディズニーランドの資本と経営権を握るのが、某ヤクザカルト犯罪集団と知って、自分自身の直感的なセンスと見る目に感心したのであった。


上記の二例に限らず、大衆が「白」と判断するもの、或いは「白」と判断するよう無意識に仕向けられているものが、実は最も「ブラック」という事態が平気で発生しているのが、確かに日本の現状である。
以上、犯罪カルトに加担する人々と、それを「見守る」人々へ。
[PR]
by epokhe | 2007-03-08 00:35
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite