試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

会社が楽しい

最近、会社がとても楽しい。
今更だが。
会社が楽しいというのは、仕事が楽しいという意味だけではない。
会社における、仕事という作業以外も楽しいのだ。
これはとても恵まれたことである。

勿論、解せない部分もあるし、会社に洗脳されているわけでは決してない。
全くもって、会社自体とは距離を置いているつもりである。
まあ、染まるかどうかはその人次第だから。
自律しようと思ったら、覚めた目を常に持っていないとダメだと思う。
会社の批判をするだけではなく、自分ならどうするかってことを考えていないとダメだ。
それができるかだけである。
必ずしもその会社で実行する必要もない。
[PR]
by epokhe | 2008-01-30 16:24
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite