試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

映画『ラスト、コーション』 ~LUST, CAUTION/色・戒~

“私に部屋を借りて。”
a0022584_21582828.jpg

映画『ラスト、コーション』 ~LUST, CAUTION/色・戒~鑑賞。
これも駄作ですぞ。
怖いよ(笑)。
こういうヘビーなのを求めて観に行ったわけじゃないのに・・・と皆が思ったはず。
重さやエロさが期待外れというだけでなく、これはストーリーも駄目だったぞ。
途中、刺しまくるシーンがあるのだが、これがまたやり過ぎで、「まだ生きてる!」という台詞のところでは思わず笑ってしまった(絶対笑っちゃいけないところですが・・・)。
3時間近い長い映画だったが、「私達だったら、3時間あればもっと楽しいこと色々デキるね。」としみじみ。
見終わった後、一気に疲れた。
[PR]
by epokhe | 2008-02-10 22:12
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite