人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

Eightのオブジェと占い

Eightのオブジェと占い_a0022584_22191626.jpg
再び、チャイニーズ・カフェ・エイトに行った。
今回一緒に行った友人は帰国子女なので、お店の雰囲気を「何か懐かしい感じ。」と表現していた(中国にいたわけではないが・・・)。
無論、店内のオブジェには彼女も突っ込みを入れまくっていた。
「あれは垂れすぎだよね。」
「あんなの実際ないよね。形が変。外人じゃん。風船でプーって膨らませたみたい。」
「手術してます系だ。何か入ってます、っていう。」
「グルグル捲いてあるのがイイよね。面白い。」
「でも、何で捲いてあるんだ。」
・・・等々。

そして、例の占い(おみくじ)の結果は、私が小吉で、友人がピョン吉。
小吉は普通で面白くないので、ピョン吉の内容を以下に・・・。


Eightのオブジェと占い_a0022584_22215285.jpg
≪もう、こうなったら、飛ぶしかありません。隣にいる人に迷惑をかけないように飛んでください。飲んで食って大騒ぎ。何をしてもオッケーです。帰りは家まで全力疾走です。≫

仕事運:酔った勢いで上司に怒鳴り込んでみてください。何の解決にもなりません。
健康運:健康そのもの。健康に不安があるならそれは嘘です。
恋愛運:べったりと喰らい付いてください。嫌われたら逆恨みです。
金運:収入も出費もありません。そんなこと考えてねぇで、もっと飛べぇってぇんでぃ!ちきしょー!
幸運数:888
幸運色:赤い青色
幸運食:サソリ、LOVEジュース
幸運職:芸術家
by epokhe | 2004-08-10 22:27
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite