試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

Melody/黄昏空

a0022584_19274370.jpg
世界は 喪失 欠如 不在 消失 に満ちているわ。
そして 暴力。
それだけで 世界はぱちんとはじけそうよ。
でも 思考と エクリチュールと 愛だけが
それを救済することができるのよ。
********************************************
「生きることなんて召し使いにまかせろ」とリラダンは言ったわ。
そのとおりね。
でも 現実には あたしが召し使いなんだわ。
生きるって めんどうね。
********************************************
なんか忘れてるような・・・。
あたしって いつもそう。
いつも何か忘れながら 生きているんだわ。
そして とりかえしのつかないことをしてしまうのよ。
********************************************
(以上、若い時に本を読まなかった超々美人&sexyな古本屋のおねーさんの言葉より)


【写真について】
黄昏の空と雲。
こんなふうに、空がピンク色に染まる時間は、本当にわずか一瞬。
正確に言うと、空は薄青くて雲が薄赤いから、
その二つが重なり合って、ピンクがかった薄紫色になっている。
[PR]
by epokhe | 2004-08-16 19:31
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite