人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

遠隔感応

遠隔感応_a0022584_12545752.jpg

テレパシーみたいなものがあるとしたら、私は恐らくそれを体験した事があると思う。
こんなことを言うと変に思われるかもしれないが、別に大した事ではなく、私も適当な言葉が見当たらないので、適当にテレパシーとしているだけである。
テレパシーを感じた事はないが、テレパシーが通じた事はある。
離れている相手が、私の思う(念じる)通りに行動する。
こうなってほしいと願うと、そうなってくれる。
もしかしたらテレパシーなんかではなくて、単なる偶然かもしれないのだが。
いずれにしても、自分が相手の事を考えていると、その時相手も自分の事を考えているという状況は、偶然的摩訶不思議であり、ともすると「縁」などというものが頭をよぎってしまう。
by epokhe | 2005-04-09 12:55
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite