人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

ある場での会話の片端(ある人の台詞など)

ある場での会話の片端(ある人の台詞など)_a0022584_14393043.jpg

◆人間、うまい汁ばっか吸ってると頭バカになるよ。

◆架空請求書をつくらされた。こんなのドラマの世界の中だけだと思ってた。

◆告発されそうになったら、政治家使ってマスコミ全部押さえるんだよ。警察権力も手なずけてる。警察庁ともつるんでるから。

◆やっぱり国はいっぱいお金持ってるよ。お金いっぱい持ってるのは国だよ。もう使いたい放題だ。未だにやりたい放題だ。

◆真面目に働くってどういうことなんだろう。時々、本当に莫迦らしくなるんだ。

◆貧富の差。貧乏人は殺される。ブッシュの政治ってそういうことです。小泉に任せとくと日本もそうなるよ。

◆今の中国は勿体無い。本当にもったいないと思う。何で自ら自国の価値を下げるようなことをしたがるのか。どこも敵わないような4000年もの歴史があるのにさあ。類を見ないほど大きな歴史を持った国なのに、その中にいる人間がどんどんちっちゃくなっちゃってる。小さくチンケになってしまっているのは勿体無いことだ。


追記(追リンク):くそまじめ破廉恥
by epokhe | 2005-09-03 14:42
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite