人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

オリエンタルラジオ/速水もこみち

オリエンタルラジオは、出世もネタもスピーディーで躍動的で凄い。
藤森氏は明治大学政治経済学部をこの春卒業し、中田氏は慶應義塾大学経済学部在学中(留年!?)という若さにして、既によしもとからデビューしている。
早いー。

で、「しんゴリラ日記」内で、藤森氏が速水もこみちについて記事を書いていた。
(引用開始)
先日、テレビ局で速水もこみちを見た。それ以来テレビや雑誌で彼を見る度にドキドキする。ゲイじゃねーっすよ別に…。ごくせんで初めて見てからめちゃめちゃ男前と思ってて、でも、生で見たら男前とかそんな言葉じゃ言い表せない感じ。

パーフェクトという言葉は彼のためにあると思った。手足長っ!( ̄○ ̄;)顔小っちゃ!八っ頭身っ。もこみっち!なにあれ?反則ですわー。

なんか、もう異次元の人みたいな感覚で言葉とかも通じねぇーんじゃねーかって。。そんぐらい一般男子とはかけはなれてる。イケメンなんて言葉も失礼になる。

なんだ、今日の書き込みは。完全にゲイだろと思うかも。でも、感じたことまんま書いただけ。これをゲイと言うのかな。とにかく一度会って話してみたい。あれはやべー。でも、負けねぇ(笑)

(引用終了)
面白い!
確かに、もこみちはスゴイ。
186㎝かあ、いいなあ、スタイル完璧。
あんだけ男前だったら、「もこみち」なんて名前でも充分生きてけるわ(笑)
by epokhe | 2005-10-02 16:27
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite