人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試論Records

epokhe.exblog.jp ブログトップ

ショーシカ

あるローカル新聞に、

「少子化の本当の問題は、少子化による経済の衰退とか国力の低下とかそんな次元のことではなく、自分の遺伝子すら残せなくなる時代になってしまったということだ。」

みたいなことが書いてあった。
ローカルのくせに、なかなか。


「こいつのDNAが欲しいっっっ!!!」と思ったら、女は何が何でも子供を産んじまうはずである。
「経済的理由」とか言うけど、経済は「メンタル」には勝てないものだ。
まず、メンタルなものがあって、それがbehaviorとなる。
behaviorとして表れているのが、つまり本心である。
現代女性は、そこまで惚れ込むような相手がいないのか、既に愛想を尽かしてしまったのか。
相手の問題だけでなく、人間は生物学的には「退化」していると思う。
生殖能力がないっつーのは、生物としては決定的弱者だろーに。
by epokhe | 2006-05-10 21:41
line

MAIL: epokhe@excite.co.jp


by epokhe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite